食べもの応援便(フードパントリー)のお知らせ

こども家庭庁「ひとり親家庭等のこどもの食事等支援事業」の助成を受けて、9月~12月のふらり開催日に会場で食べものセットをお渡しします。数に限りがあるので、1世帯1申込でお願いします。《事前申込制・先着順》

母子世帯だけでなく、いつもひとりでがんばっている女性と子どもたちが対象です。

受付方法に関するお知らせ

間違いなくお渡しするために、お申し込み時のお名前は、フルネーム(ひらがな)で受付けることにしました。前回受取時にお申込みされた方は、WEBで申し込む必要はありません。WEBでのお申し込みは、原則初めてまたは前月にお申込みされなかった方に限ります。初めてお申込みされる方は、ぜひLINE公式アカウントでお友達になってください。(下の「お願い」欄参照)

ふらり開催日(お渡し日)と申込開始日

お渡し日
(ふらり開催日)
         申込開始日
9/20(土)10時~13時8/16(土)WEB受付はふらり開催後 【終了しました】
10/18(土)10時~13時9/20(土)WEB受付はふらり開催後 【終了しました】
11/15(土)
10時~13時
10 /18 (土)WEB受付はふらり開催後 【終了しました】 
【変更】お申込みが急増しているため、WEB受付をふらり開催日当日に行うことが難しくなりました。準備でき次第LINE公式アカウントでお知らせします。
12/20(土)
10時~13時
11/15(土)WEB受付はふらり開催後 LINE公式アカウントでお知らせします。

お願い

  • 申込専用フォーム(https://forms.gle/FKjLh6XC1DaGwwCf9)からお申込みください。
    予定数に達し次第締め切ります。(申込専用フォームの受付ができなくなります)
  • 会場が貸室のため「食べもの応援便」をお預かりすることはできません。当日時間内に必ず受け取りに来てください。受け取りに来られない場合は、他の方に譲る場合がございます。
  • キャンセルされる場合は、LINE公式アカウントからの問合せでのボタンからメッセージをお送りいただくか、furarichiruri★gmail.com(★を@に変えてください)にメールでお送りください。
  • 袋に入れてお渡ししますが、できれば使い慣れているマイバッグをご持参ください。
  • アイセル21の駐車場が満車の場合は、お近くの有料駐車場等をご利用ください。
  • LINE公式アカウントとお友だちになってください。最新情報をお届けします。
友だち追加

      

ふらりって何?

女性のためのほっとスペースです。詳しくはこちらをご覧ください。

会場案内

静岡市女性会館(アイセル21)2階 食工房  静岡市葵区東草深町3-18

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次